サラダセット出来上がり?

人参とレタスとラディッシュは、相性がいい植物だそうです。

なので、3月に人参を播くときに、サンチュの分だけ1つ置きに人参をまかずにいました。5月になってサンチュを定植しようと思ったら、人参が発芽していないところを見つけたので、ラディッシュの種を播きました。

このままサラダにしたらおいしそう。
KC4D0001.JPG

去年は、人参だけだったから、途中からあまり見に行かなくなり、気が付いたら草に覆われていました。ラディッシュやサンチュがあると、収穫するためにちょこちょこ行くようになるので、人参も嬉しいかも。

カテゴリー: 栽培

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*