誕生日の前祝にかすみんが来てくれたよ

2014年に3か月ほどファームステイしていたかすみん、長男が「たんじょうびにきてね」とお手紙を出したところ、誕生日の前祝に来てくれました。

最近、我が家で人気の餃子にしました。皮から作って、みんなで包みました。かすみん上手!かすみんがケーキ担当でいちごのタルトに。こちらも、かすみんとこどもたちで盛り付け。サクサクタルトと豆乳クリーム、いちごの組み合わせがおいしかった。

1年半経っても、こうして足を運んでくれるのが嬉しいなと思います。次は次男が「たんじょうびにきてね」と言ってました。モテモテです。また一緒に餃子作ろうね。

P5100002.JPG

イチゴを飾ってます

P5100011.JPG

いろんな盛り付け、かわいくできました!

aP5100008.JPG

餃子の皮も手作りだよ

P5100009.JPG

餃子をやきやき

P5100010.JPG

こんがり焼けました

カテゴリー: 我が家の食卓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*