配達に行ったらビックリー!S画伯の素敵な絵が玄関にありました

いつも配達にうかがうお宅、よく絵が飾ってあり、長男はそれが変わると氣づいて、「あれ、ここの絵変わったね」というのです。旦那様が絵を書くので、その絵を季節に合わせて飾っているようです。

12月のある日、いつものように玄関に入るとびっくりー!野菜の絵がありました。先日お届けしたお野菜でした。「小島さんのお野菜、人参には葉っぱがついてるしいいのよ。」と奥さん。

PC220047.JPG

S画伯12月の絵

しばらく配達がお休みで、久しぶりに1月に伺うと、ありましたー!次のお野菜の絵。今度は根っこ付きのほうれん草と人参とチンゲン菜。配達に行くのが楽しみになりました。

P1260020.JPG

S画伯、1月の絵

こんな素敵な交流があるのも、宅配ならではですよね。

Sさんは、配達に伺うと、いつも喜んで迎えてくれるのです。ときには(いつも?)「これ食べてみない?」と手作りのホシノ酵母パンやおやつをこどものために用意してくれます。ありがたくいただいています。

カテゴリー: つながり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*