じゃがいも掘りイベント 開催予定 7/12(土)

じゃがいも掘り、今年は1日でじゃがいも全部掘り上げたい!と思っています。
(去年は、義父にせっせと掘ってもらったのですが、1か月かかりました。)
遠方の方もこの機会に、ぜひぜひご参加ください。

場所
小島農園 くまの畑
時間
9:00~ 終わるまで。
参加費
 無料(手伝ってー!)
お土産
  1. 失敗して傷になったじゃがいも 山分け。これは、2,3日で食べないと腐っちゃうんだ。
        

  2. B品 じゃがいも 3kgくらい。参加者数によっては、他のお野菜がおみやげになるかも)

お昼ご飯に黒千石豆おにぎりを用意します。それとぬか漬け。もしよかったら、おかずを一品お持ちください。

7月は結構暑いんですが、奮ってご参加ください。

カテゴリー: イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*