5月上旬のお野菜たち

カテゴリー: 作物の写真集
4 comments on “5月上旬のお野菜たち
  1. 野菜さん達、生き生きと成長中ですね!
    看板もとっても素敵です!

  2. なおちゃん より:

    ふうわりファームさん、コメントありがとうございます!
    野菜の生命力を日々楽しんでいます。
    いつ食べれるかー?とそれも楽しみです。
    看板、毎日通る人が目を留めてくれるので嬉しいです。

  3. 珠ちゃん より:

    すごいですね!
    今度見に行きたいです♫

    • なおちゃん より:

      たまちゃーん、コメントありがとう!
      ぜひぜひ、見に来てねー。夏休みには、野菜食べ放題だよ!きっとスイカもおいしいのができてるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*