5/17 いちご初出荷。他にもたくさんの野菜が採れました。

いちごを出荷しちゃいました!

いちご1パック400円

いちご1パック400円

いっぱい採れるはずが、2日前に食べ過ぎたのか、きれいないちごは3パック分でした。

他の野菜もいっぱい採れました。うしの畑にたくさん葉物を播いたので、よく葉物類が育っているのです。研修生のYさんも手伝ってくれたので、予定通り出荷可能な野菜をすべて収穫できました。計画性なく採りすぎて配達スタートが19:30(軽食の準備込み)、帰宅が22時になってしまいました。

花ズッキーニ 2袋
安藤早生小松菜 1.6kg
山東菜 1.8kg
サニーレタス 9袋
ルッコラ 1.8kg
赤リアスからし菜 300g
大根葉 2.4kg
人参の間引き菜 900g
いちご 3パック<3>
スナップエンドウ 2.5kg
赤そら豆 200g
日野菜カブ 36本
飛鳥あかねカブ 32本
みやまこか 4袋
ビーツの間引き菜 1袋
葉玉ねぎ 2kg
奥むさし納豆 35個

この日は2万8千円の売上でした!すごい!
2014年と2015年はこの時期は売上なし、2016/5/16は6700円、2017/5/17は9050円でした。

カテゴリー: 今週のお野菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*