10月下旬、見てほしいなと思った野菜達

何とタイトルつけていいのか?困ったので変なタイトルになりました。

畑で、あ、これ紹介したいなって思って撮りました。10月は天気がいい日が多くて、畑は氣持ちのいい毎日です。お野菜ものびのび育って、氣持ちよさそう。

PA260008.JPG

春菊が大きくなりました。右下にかえるちゃんがいます。

PA260010.JPG

人参畑

PA260011.JPG

若い人参は、丸ごとザクザク刻んでかき揚げがおいしいです。

PA300022.JPG

左から、飛鳥あかねかぶ、日野菜カブ、みやまこかぶ

PA290016.JPG

焼き芋、里芋の親芋をまるごと火の中に入れてみたら、ほくほくクリーミーでとってもおいしかったです

カテゴリー: 作物の写真集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*