畑に行こう! 3月23日(日)スタート!

1月末に「子育て世代限定、「畑に行こうよ!」はじめます」という記事を書いたのですが、ようやくチラシつくって張りだしました!

私立の保育園、すぎのこ保育園とぽかぽか保育園、そしてそれぞれが運営する子育て支援センターの「ゆりかご」と「ひなたぼっこ」。ゆりかごに行くと、1名興味がありそうなお母さん。チラシをお渡ししたら、翌日さっそく申し込みのお電話くれましたー!先日、Facebookで発表したときに、すでに1名ご参加してくださると言ってくださった方がいたので、もう2組です!お手伝いをお願いしている、新規就農予定のKさんと我が家を含めると4家族、おいしい昼ごはんになりそうです。あと何名来てくださるかな?

月曜日に、畑のとなりの「つぼみ園」にもチラシを置かせてもらいに行ってきます!隣なので、毎日通園の途中で観察できるのがポイント!来てほしいな。

今、さっそく気が付いたのですが、3月22日(土)は映画の上映日。23日(日)スタートに変更しないと。

チラシも、工夫を凝らしています。まず、家族写真を入れました。どんな人が運営しているか分かると参加しやすいかなと思いました。私たちが畑で感じたことを伝えて、心に響くといいなと言うメッセージも込めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カテゴリー: イベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*